ルックJTBハワイのOLI OLIスニーカーでオアフ島東海岸とイルカショーコースに行ってきました

OLI'OLIスニーカーで行ってみた感想

今回のハワイ旅行はJTBでのツアーでしたから、無料でOLI'OLIスニーカーのバスに乗り、オアフ島東海岸とイルカショーコースに行ってきました

実は素人調査隊はコースで訪れる場所は以前のハワイ旅行で訪れたことがあった場所ばかりでしたが、どの場所も何回訪れても楽しめる場所ですから、今回も十分に楽しむことができました。

通常ですとシーライフパークだけを訪れるツアーでも50ドルほどとなっていますので、せっかくですから参加することをお勧めします。

ハワイは同じ場所でも行く度に楽しませてくれますし、新たな魅力を見つけることができます。

今回は天気が良かったので、ハワイの休日が満喫できて大満足のツアーでした。

オアフ島東海岸とイルカショーコースの概要

OLI'OLIスニーカーでオアフ島東海岸とイルカショーコースはDFSギャラリアを出発しまして、約3時間30分ほどのツアーとなっています。

午前中の出発便ですと午後1時頃の戻りとなりますし、午後の便は午後の5時頃の戻りとなります。

素人調査隊のお勧めは午前の便に参加して、ワイキキで遅めのランチで休憩し、午後はワイキキビーチやショッピングを楽しむといったことの方が、一日を有効に使えると思います。

まずバスはDFSを出ますと眺めが良い海沿いのドライブを楽しみ、ハロナ潮吹き穴に到着します。

こちらでは15分という短い時間ですが、下車して綺麗な海の景色と穴から吹き上げる様子を楽しむことができます。

ハロナ潮吹き岩展望台の崖下にあるビーチはパイレーツ・オブ・カリビアンのロケ地にもなったビーチです。

写真を撮りましたら再びバスに乗り、綺麗なハワイのビーチが楽しめる海岸沿いを、シーライフパークまでドライブです。

シーライフパークでの滞在時間は45分間となっていますが、ここですごいのはJTBのOLI'OLIスニーカーで来た私たち限定のイルカのショーが10分ほど行われます。

イルカショーの内容は名港水族館のイルカショーには劣りますが、それでも無料ツアーの内容としては十分に楽しめる内容ではないでしょうか。

残った時間はシーライフパーク内でのショッピングや他の生き物を見ることで過ごすことができます。

シーライフパークの滞在が終わりましたら、モアナルア・ガーデンパークへと向かいます。

モアナルア・ガーデンパークに向かう時間は、素人調査隊はハワイの時差で疲れたのかぐっすり寝てしまいましたので、様子はお伝えすることが出来ません。

モアナルア・ガーデンパークでの滞在時間は15分ほどだったと思いますが、短い滞在時間でもパワースポットの滞在を楽しむことができました。

この木なんの木というモアナルア・ガーデンパークは、何度訪れてもハワイのスピリチュアルを感じられる場所かもしれません。

また会えることができますようにとモンキー・ポッドに願をかけて、OLI'OLIスニーカーでのショートトリップは終わりです。

これが無料のツアー内容ですから、JTBのツアーで参加の方は是非参加することをお勧めします。

サイト管理

サイトは素人調査隊がグアム旅行の際に体験したことや、調べた時点の情報となっています

記事内容が最新の情報と違っている場合がありますのでご容赦ください

サイトの記事等で問題がございましたら訂正させて頂きます

大変申し訳ございませんがご連絡を頂けます様よろしくお願いいたします

連絡先

sutekinatabinotomo@yahoo.co.jp